日常で飯塚昌明の曲を聴くのがなぜこんなに好きかって

こてこてに飯塚さんなギターソロを聴くと、飯塚さんがそこにいるような気がしませんか???

私はする!!!

と今日も遠い夏の日を聴きながら感じました。

ギターソロで目を閉じると目の前にいるんですよ、飯塚昌明が。正気です。

 

■■■

昨日のハト火!

最後にエンドレスサマーが流れたのがグッジョブだった!!!大好き!

 

他に記憶に残ってる話題は、たしか大阪行ったときにたこ焼きと551は食べた!って話してたよね…?

私もまさにそれだけ!551は家族へのおみやげでチルド買っただけだけど。おっそろ!

 

あとは豆苗ディスがおもしろかったo(^▽^)o

ついでにうちの実家ではずっと前にアボカドの種を植えて立派に育っています😤

両性花なので簡単に実をつくれません😤