魔法の4文字

成果の出ないまま仕事を切り上げ(…)、2週ぶりに同県内の実家に戻ってきました。

玄関を開けたらパネルが出迎えてくれた😭

f:id:hsum:20210417020045j:image

ドアを閉める前に叫んでしまいました。

(ご近所さんごめん)

 

実家までの帰り道は、バララジを聴いて歩いていました。

いいづかさんが事務所に所属…!!

よくわかんないけど、ハイウェイスターのホームページに「飯塚昌明」って載っててめっちゃときめくーーーーーー😭😭😭😭

この魔法の4文字で人は幸せになれます!

 

プロフィール欄、そつなくていい感じなのですが、ホントのところちょっとだけ(私に書かせてくれ…!!!)と考えてしまいました…(^-^)

(私情まみれでめちゃくちゃになることでしょう)

 

個人的には、「作曲家、編曲家、ギタリスト」

じゃなくて

「ギタリスト、作曲家、編曲家」

にしたい😤(細かいことを気にするな)

あとはオススメまさあきソングの配信リンクを貼りたい😤(Blue tearsとかね!!←私情しかない)

 

話ぜんぜん逸れちゃうけど

づかすぽ2があったらたかはし智秋さまをお呼びして、水月版で遠い夏の日(編曲のみだけど)とBlue tearsが聴きたい😿

 

なんにせよ、本当によくわかってないけど事務所に所属?うれしい?な!

未来が感じられるっていうか!

いいづかさんの活動に幅が広がったり、お仕事がやりやすくなったり、とにかくいいづかさんにとって素敵な転機になってくれたらうれしい😊

 

というか事務所を通してお願いすれば、曲を作っていただけるのですか…

何百万円お支払いすればよいのですか…

ISAOさんのクラウドファンディングの作曲リターンがうらやましすぎるのです!!)