🍰

https://twitter.com/guitar_hakase/status/1384284809954877444

こういうたとえ好き!

わたしにとっては、いいづかさんの曲はケーキ!!

↓ツール音痴で画像サイズおっきいけどこんなかんじ!!

f:id:hsum:20210420213031j:plain

 

 

右耳、左耳から聴こえる音が層になっていたり、カットされた苺みたいにアクセントになるフレーズが途中で現れたり、果物を宝石みたいに飾りつけたように、きらきらした音が散りばめられてたり…

あ〜飯塚昌明の曲ってほんとおいしい!😋

たとえばSnow Palletを聴いてみてください。

イントロからリフからAメロから何から何まで、ほっぺが落ちますよ。

 

■■■

↑なんて書きながら本日のハト火を聴きました。

 

わたしは黒子曲だとメモリーズが特に好き😊

この間のRGRのメモリーズのギターめっちゃ格好よかったーーーーーー泣

 

あと、未来線のライブ版が聴けてよかった〜!

東京2日目…五木ひろしさんの誕生日ですね(^-^)

 

そしてグロリアスデイズも流れて嬉しかった〜!

2番Bメロの歌詞が大好きです。

 

∬´∨`∬<ダイエットをリバウンドしないようにがんばりたいギターのe-ZUKAでした

そもそも飯塚さんダイエット必要ないしリバウンドしたとこで多分そんな変わんない😡

といいつつ共感しかない😫

わたしも減らしすぎず絞るとこは絞りたい😫

 

いいづかさんが世界のどこか(というか練馬?)でがんばってることを想像して、わたしも程々にがんばります!!