正直

この期に及んで行くか行かないかまた&まだ悩んでいる。

最悪飛行機のキャンセル料は気にしないし…とか、行くのをやめた場合の自分の気持ちも色々と想像している。

 

大阪のときにお前は何を学んだのかと。

 

■■■

今回は行くと決めたときに、当日までの過ごし方と当日帰ってきてからの過ごし方の計画を立てた(例:GWは実家に帰らない)。

今のところ、都度できるかぎりの最善を考えながら一応は計画通りに実行している。

 

けれど、そもそも「行く」という選択が間違っているのだろうということも理解している。

間違っていると認識したうえで誤った行動を取ることがどれだけ愚かか。

どうしてこんなに目先の欲ばかりで自制心がないんだろう。

 

こうやって悩んだところで、結局今回も当日現地に行ってしまうことは目に見えている……。

行く道中や帰りやその後も、関連する物事についてぐるぐると考え続けると思う。

 

でも、行く…かなぁ。

応援しに行きたいなぁ。

 

↑こういうところがよくない、、、