遠征者のりあるたいむれぽーと

3月のリミショのリアルタイムレポートを真似して、更新してゆきます。
Twitterに書きづらいやましさがあるのに、あなたは行くんですか・・・)

■2021/04/30
[18:44]
仕事の合間にメールをチェックしたら不穏な・・・羽田経由のリスクを痛感。

f:id:hsum:20210501000623j:image

 

■2021/05/01

[00:10]

帰宅。今日の仕事は反省点がたくさんあるけど、頑張ったこと・楽しめたこともある。涙

ここで寝て起きられなかったら頑張りが全てパーだ。ベッドに物を置いて寝転がれないように封鎖。。。椅子で仮眠はちょっとしたい。

 

[03:35]

寝ぼけて(パスポート出さなきゃ・・・)って思ったけど落ち着いて。島根は日本です。

コロナとはまた別で不安になってきた。。

孤独な遠征には慣れてるつもりだったけど、現地についたらロデオのファンのひといるかな。

そして、単身宅にロデオグッズを持ってきていないため、服はまーしゃるTで・・・

 

[08:31]

まずは、はじめまして鳥取!米子鬼太郎空港に到着。飛行機ガラガラでよかったー!

f:id:hsum:20210501085943j:image

 

[09:04]

電車を1本逃して1時間待ちだけど、楽しい😊

f:id:hsum:20210501090538j:image

f:id:hsum:20210501090543j:image

f:id:hsum:20210501091339j:image

 

[10:14]

米子駅着。外観撮れなかったけど、空港から乗った電車が中もアナウンスも駅名も鬼太郎仕様で楽しかった😊🚃

f:id:hsum:20210501101526j:image

 

[11:03]

松江着いたー!はじめまして島根!

本当にここにいいづかさんがいるの???

緊張してきた!!!\m/

f:id:hsum:20210501110447j:image

 

[15:46]

f:id:hsum:20210501163053j:image

f:id:hsum:20210501163107j:image

楽しかった!!バスケの試合なんてはじめて観たけれどちゃんと攻防を理解できて面白かった!!ディフェンスから一気にスピードあげて攻めに行ってシュート決める場面とか爽快だった〜!観ていくうちに「この人のプレーの仕方がたぶん好きだな〜」っていう特定の選手に対するプチ推しな気持ちも芽生えたり。

チアガールの女の子たちも可愛かった…あんなに露出していて心臓に悪い…ハーフアップの子超好みだった……

ぐらんろでおさんの感想は別途書きます(^-^)

 

[16:26]

鳥取経由で来て良かった😊鬼太郎仕様すごく楽しい😊いろんな所に工夫が散りばめられていて、町おこし?みたいな感じで地域の方があれこれ考えて、こうした楽しいものを創りあげていったのかなぁ…と考えると結構ぐっとくる……

f:id:hsum:20210501162912j:image

f:id:hsum:20210501162920j:image

f:id:hsum:20210501162956j:image

f:id:hsum:20210501163010j:image

f:id:hsum:20210501163022j:image