!!!

f:id:hsum:20210502154640j:image

!!!

きのうの荷物を片付けていたのですが、

背番号22番のひと、

お誕生日2月22日とな!!

 

いいづかさんと同じ!!!

というか選手のみなさん身長の高さが

ぶっとんでる…

いいづかさんが低い方になるなんて🙀

 

いいづかさんがバスケするとこも見たいですね😼

というかスポーツするとこを…

 

■■■

上につづき「づかとの共通点」の話がもうひとつある。

 

おととい、弊社に入社してくれた十日町高校のOBの子とはじめて会話した。

いいづかさんじゃないのに超緊張して全然目を合わせられなかった😫(バカなの???)

 

私は2015年5月22日(金)に十日町へ巡礼に行ったことがあるので、もしやその当時OBくんは高校生…?と思って質問してみたら、まさにそのとき高校生だったらしい🙀

野球部って言ってたけど、当時グラウンドで練習してる学生さんを外から見かけたのめっちゃ覚えてる🙀

不思議な巡り合わせ!(勝手に!)

 

ただ、母校の先輩であるギタリストのことはご存知ではなかったみたい😫

まぁ、そういうものか〜。

機会があれば、嫌がられない程度に多少布教できたらいいな。。。

なにはともあれ、真面目な話↑こういう点を抜きにしても、仕事仲間として末永くご縁があればいいなぁ。

 

■■■

さらに余談だが、ロデオコースターは(上の子とは別の)同じ職場の人と連番で行くことになった。

前にGRANRODEOってユニットが好きです〜って話をなんとなくしたら、実際に曲を聴いてくれたみたい。そして見事に沼に落ち「ライブに行ってみたい」と言ってくれたのでお誘いした。

連番慣れしてないから緊張する〜…。

隣を気にせずづかを拝みたい😫と思う面もありつつ(バカなの???)これはこれで楽しみ!

 

いままで「もし布教して自分の好きなものを好みじゃないと思われたら…」って考えちゃって人に薦める勇気を出せないことがあった。

でも、そこを吹っ切れて布教してみるのもいいなって最近は思えるようになってきた…!