5/14, 5/15のライブにむけて

■開催すると告知されたことについて

中止や無観客ライブになってもおかしくないと覚悟していたので、「おお」という感じ。

 

間隔を空けずに座ることを想像すると、当日はちょっと緊張するのが今の正直な気持ちでもある。

Zepp羽田自体もはじめての場所だからどの程度の広さ、間隔になるかわかんないな〜!

(単身の自宅からアクセス良いのはありがたーい!10キロ離れてない!笑)

 

ロデオちゃんにとっても行く人にとってもハイリスクハイリターンな選択だけれど、リスクを取ってでも開催したい意志/覚悟があることに私はときめきました。

(↑こんなことにときめくなんて不謹慎だけれど…)(単純に時短等もろもろの要請を守れば大規模イベントOKだから開催しちゃおう!くらいの感じかもだけど)

 

私は、何かしらの物事や、人の行動や、人が表現した物の背後に「想い」が見えると大抵ときめく。

いいづかさんのギターの音が好きな理由のひとつも、たぶんこれです。

でも私思い込み激しいから、音を聴いて勝手に「想い」を見出しちゃってるだけなとこもあるんだろうな〜…あああ😫

 

…話が逸れちゃったけれど、

さすがにロデオちゃん2人の合意なしに開催されることはいはず……。

なら、これが2人の望んでいることなのであれば、きーやんといいづかさんに2日間最っ高に楽しんでもらいたい!

もちろん、行く側の私も最っ高に楽しんでやる所存です😼

 

乗りかかった船…じゃないけど、2人に少しでも綺麗な景色を見せてあげたい気持ち(何様?)と、あのキラキラしたステージを見たい気持ち、どちらも叶えるべく1席を埋めにゆきます。

 

■ここから余談■

ってわけで、近所のドンキホーテでオレンジ色に激しく光る棒買ってきちゃったー!🍊

やっぱ根がアニソンおたなので「ここぞ」というときにUOを折ることがどーしても快感なのです…

周りのお客さんやステージからしたら「うわぁ」なのかもだけど…🦆

周りの方に迷惑にならない程度に楽しみますo(T▽T;)o

 

18SDGs今回はやるかな〜。また聴きた〜い!

 

あとは、姪っ子のメイちゃんがお越しになるかどうかがマジカルストーリー教徒としては最最最重要問題…(^-^)(いつぞやのバララジのはなし)(演者が覚えてるのかもわからんのに!)