ミニライブみた

ミニライブ、母親と観た!

 

恋はハチャメチャを観ながら「ロデオさんこんな曲つくるの!?」と母に言われたり、「この振り付け飯塚さんがつくったんだよ」「アウトロのギターかっこよすぎ大賞だから聴いて」と私が一方的に喋ったり、楽しかった

 

トルクの2番サビ「嗜むだけのメズマライズこの身に刻もう」や、ラスサビ「荒唐無稽なパラダイス目に焼き付けよう」の後に弾いてくれる美味しいギターがすごく好き😋 はあぁたまらんん〜〜!!

飯塚さんの歌声もよく聴こえて幸せ〜

 

エスチョンタイムはギターがかわいい!という結論で満場一致した(2人)

づかっぱーもかわいいよね と意見が一致した

あと流れに流れてクエスチョンタイムを観ながらピチカートファイヴの話にもなったな…?

 

ライブを観終わってから、母が「久しぶりに飯塚さんがぴょんぴょんしながら弾いてるとこを観て感動した😭」と言ってくれた

ギターって決して軽いわけじゃないのにすごいねぇ!って(我々母子は力が全然ないので)

私自身ももちろん楽しかったけれど、私が思っていた以上に母が楽しんでくれて嬉しかった〜

 

タワ地下といえば、10年以上前にそこで行われたロデオちゃんの抽選イベントが当たった時に、平日の学校終わりに渋谷まで母についてきてもらった思い出があるので、今日の配信を観ながら「そんなこともあったねー」「懐かしいねー」とも話した

最初の頃は東京が本当に怖くて、渋谷や九段下まで母についてきてもらっていたのに、いまや独りで北京に行くような奴になってしもうた

 

生ライブも楽しいけれど、配信もこうやって家族と気軽に楽しむことができていいな!

母は瀧田さんのベースが好きらしい

 

あと今日はやっとヤングギターの最新号をゲットできた!(実家の近所になくて!怒)

ピンクファントムもbaby bad boyも聴きたい!!!!

 

いい日!\m/