日記

・この世でいちばん大好きな食べ物がきくらげなので、カレーブログに添付されているきくらげの乗ったラーメンの写真をみて心踊っている

飯塚昌明×きくらげ…!最高のコラボレーションじゃん(T▽T)

 

・福岡できーやんが「いいづかくん」と呼んでたのほんとよかったな…「いいづかくん」の響きだけでキュンキュンできる…

私も「いいづかくん」って呼びたいいいい…

あわよくば「まさあきくん」って呼びたいいいい……そんな人生だった(落ち着け!

我が家のづかパネルのことは、母と私は「まーちゃん」、父は「飯塚さん」と呼んでいます

 

・5月20日のお誕生日会のライブ映像を(VRゴーグルなしで)みている

いいづかくん(…)がセンターに来てギターソロを弾いてくれるときに、近すぎてどきどきする

お顔をガン見するのはなんかちょっと恥ずかしくて、カメラの位置を首から下しか映らないように反射的にいじってしまう…orz

 

・みな実ちゃんとのトークパート中に、瀧田さんに対して ::∬´∨`∬::<余計なこと言ったら俺も言うからな!!と圧を掛けているのが最高にときめき……

そのあとの ∬´∨`∬<(何も)ありませんよ…そんなね…楽しかったよね(ニッコリ)も含めてツボ

僕モードから俺モード、俺モードから僕モードに切り替わる瞬間が好き(しかも今回はちょっと焦りがみえたのがかわいかった…)

 

■■■

・ランブリングハーツ2番サビ「胸の奥でひそーかーにー」の「かー」のおいちゃんの発音が好き!!!!!

「傷つくことをためらっていたおーさないひびー」の「おー」も好き

 

ほかに特に大大大大好きな過去のライブのづか発音ポイントは、

丸ノ内サディスティック(カバー)のラスサビ「将来僧になって結婚して欲しい」の「ほ」

・アコステ星海のラスサビ「君と見た星の海は」の「は」←これ最高

ざっくり書くと、いいづかさんが歌うときの「ア」「オ」といった口を開く系の母音の発音が特に好き

 

■■■

・先日も書いたけれど、お誕生日会中の

∬´∨`∬<生きてるだけでいいんだから

∬´∨`∬<何かしら頑張ってください!べつに頑張んなくていいんですけど!

∬´∨`∬<そのままの君たちでいてください!ぼくはそのままの君たちを愛しています

あの日の素敵な言葉たちを映像で改めて聴き返しても、やっぱり「あ〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;」となってしまう…

こうやって推し様の発する言葉のひとつひとつに感動し、尊さを感じてばかりいたら、逆においちゃんに ∬´∨`;∬.。oO(ヘタなこと言えないな)と気を遣わせてしまいそうな気もして申し訳ない…

けれど、嬉しいものは嬉しいし、有難いものは有難い…

 

視聴期限までまだまだ沢山みかえしちゃう!