0604-0605

追加公演も終わってしまった〜…

全部楽しかった!!!

 

追加公演の感想はアーカイブ配信をみてから書こうか悩んだけれど、ひとまず覚えてる限りでメモ

 

■■■

・ツアー終了ということはすなわち私とSUGARのマジカルストーリー(ハ?)が終わってしまったということである(T▽T)ぴえん たくさん聴けて嬉しかった〜!

今回の拝啓中原中也様は、添えギターはなくてきーやんを引き立てるかのようにたたずむ飯塚さんを拝見できました!立ってるだけでかっこいい!

今ツアーでは飯塚さんがたびたびMCから次の曲へ移る際に匂わせギターを弾いてくれていましたが、最終公演にしていよいよSUGARでも甘い匂わせギターが解禁されました!!!ありがとうございます!!!耳福

 

・飯塚さんがSHiNくんに対して∬´∨`∬<可愛いねぇ って言っているのを聴くたび、とてもとても心が温かくなって幸せな気持ちになる…おいちゃんがどんなものに可愛いと感じるのかもっと教えてほしい

(その直後に低音で∬´∨`∬<…俺の次に って言うあたりが飯塚昌明さんの超絶可愛いとこなんですけどね!!!!!はぁ可愛い…)

 

・可愛いといえば、👽ワレワレハ や センターでマイクスタンドを持って熱唱する芸を、アゴサーチしたら好評だったのか(?)味をしめて(?)定番化してくれたあたりもすごく可愛いと思う…お客さんが喜ぶことを出し惜しみせずやってくれるところが愛おしくて可愛くもあって素敵

 

・これはライブ前に配信された生ロデ♪の感想

 ・おいたんのお洋服事情を聴けて嬉しい☺️ ゆるっとした五分袖シャツよきよき!

おいちゃんは定番の襟付きシャツ+Tシャツ+黒デニムスタイルでいつもかっこいいよ!

 ・UNDER THE SKYのお話をこうして聴けてよかったな 「ねこは三拍子で歩く」ってイメージが浮かんでくる飯塚さんの感性が素敵だな

 

・お洋服といえば、1日目の情熱Tシャツはだけ事件……

ご本人としてはアワアワだったのかもしれないので、ぎゃーーーーーーーーーと騒いでしまうのは少し申し訳ない…

けれど本音を書くと、ぎゃーーーーーーやどきどきという単語では済まない以上の何かを感じてしまった…お肌まっちろ……

さらに今だから書ける話をすると、毎回本編が終わってTシャツ姿で出てきてくれるたびに、袖から覗く二の腕にも内心ぎゃーーーーーーーーとなっていました…ごめんなさい……

 

・2日目のScornのアウトロギターがめっちゃくちゃ格好よかった!ぎみゆあも両日ハチャメチャかっこよかった〜

ソロを弾くときの表情がやばいのです!笑顔のおいちゃんも大好きだけど、笑顔が消えて本気モードで弾きにいくときの表情は最強にかっこいい

 

・あと何の曲か忘れちゃったけれど、ギターソロで速弾きをする際に、お口元も指と同じ速度で動いてるのが超素敵だった!飯塚さんそのものがギターと連動してた!

 

・最後の最後でフェイクラバーズめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜〜!縦ノリになるおいちゃん好き!

フェイクラバーズ、YWF、恋ハチャといった、間奏と後奏どちらでもたっぷりギターソロを聴ける曲はご褒美です!!!

1曲の中にどきどきするポイントが多すぎて良い意味で何も考えられなくなってしまう…

 

・ヒートウェーブも楽しかった!!楽しかったでいうならモダンとシャニムニも!!!

e-XPOのときはシャニBomb!版で、しかも当時は完全着席ライブだったから失念していたけれど、シャニムニのBメロって永遠に折り畳みし続ける曲だったね…楽しいね……

 

・Divercityの大きなステージでノープレメロイックをこれでもかと言うくらいたっぷり客席の各方向に見せつけてくれて幸せになった

アンコール前後でステージを出入りするときも両手メロイック掲げまくりでかっこよかった〜!\m/\m/ (←こう書いてめろめろと読む)

 

・どこかのMCの最中に飯塚さんのお顔を(はぁ〜好き…)と思いながら眺め続けていたのだが、眺め続けるうちに心のキャパ(?)が持たなくなり、なんだか恥ずかしくなって最終的に目を逸らしてしまった…飯塚昌明さんかっこよすぎて困惑する

 

■■■

…とここまで書いてみたけど、正直なところ完全燃焼してしまったためか、具体的な記憶が今もうボヤボヤしてしている

 

この曲のここがこう良かった!的な感想は後日アーカイブをみたらまたいっぱい出てくると思う!(単身ハウスに私用WiFiが無いからデータ通信量が不安だけれど…)

 

今はもうただ、漠然と「楽しかったなー」「かっこよかったなー…」と今ツアーの様々な記憶を思い返しては、ポワポワと頭から湯気が絶えず出続けちゃってる感じ!

 

ライブ中だけじゃなくて、こうしてライブが終わったあともライブ中の飯塚さんの演奏や表情や仕草や話していた言葉を思い返しては昨日も今朝も昼も今もポワポワどきどきしてしまう…落ち着けって……

 

今ツアー最後の感想にして一番まとまりのない散らかった日記になっちゃった

全部総括すると、飯塚さんのことがますます大好きになった日々だった

かっこよかったな〜 ほんと大好き

 

そんな感じ!\m/\m/

 

 

追伸:ろですたちゃんへ

次のツアーでゲリラ配信をするときは、おいちゃん達の打ち上げの様子を配信してください

べろべろなおいちゃんをみせてください

おたくより