0701

ろでおちゃんファンクラブ10周年おめでと〜!

これからも何卒何卒…₍₍⁽⁽🙏₎₎⁾⁾

 

生配信とっても楽しかった〜!

ここ数日、とくに今日はこの時間を楽しみに仕事をがんばった🥲

 

いいづかさんがお喋りしていたり演奏していたりするところを見られると、やっぱり嬉しくなっちゃう

生き返った 心に栄養が行き渡った

 

Passionきゅんきゅんだったな

演奏はどこを切り取っても綺麗で切なくて、サビで響くいいづかさんの歌声はかっこよくて

1曲のなかにかっこいいや切ないや綺麗やかわいいを色々ぎゅっと詰め込んで届けてくれるところが、いつもすごいなぁって思う

演奏中にふいっと斜め上(?)を見る姿がこれまたかっこよかった あの瞬間にぱちっとするお目目が超好き

 

あとは、いいづかさんが自分でゴーヤチャンプルを作るよってお話が私にとってのスーパーハイライトだった…!!!

おいたんの手料理めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ食べたい🥹

どんな善行を積めばいいづかさんのゴーヤチャンプルを食べることができるんだ…

それこそファンクラブイベントとかで手料理を振る舞ってもらえないかな(◞‸◟)

 

それから、トークコーナーの最中にビールとハイボールを飲み進めるいいづかさんを見てはニコニコした

いいづかさんのゴーヤチャンプルを食べたいし、いいづかさんと乾杯もしたいのだけれど、どんな善行を積めばそんな世界線に飛べるんだ(落ち着けって

 

過去のファンクラブのイベントをふりかえるのも面白かったな 光陰矢のごとし!

ファンクラブのできた年が大学受験の年だったから最初は行けていないのだよな

行けなかったライブ以上に行けて楽しかったライブの思い出がいっぱいあるから、その点に関してはマイナスな気持ちはあんまりない

 

河口湖もたのしみだな〜

物販のグッズを見たところ、扇子が販売されるみたいで、正直めっちゃソワソワポワポワドキドキしている…

(扇子が…販売…される…ということは…そういうことで…いいのかな…?)(YWFだったとしても全然構わないよ……)

 

9月以降のライブの予定も告知されて嬉しい

未来に予定があることは励みになる

 

そんなこんなで楽しかった〜!

 

■■■

【仮歌のはなし】

そういえば、高瀬一矢さんの仮歌集をなんとか再販で購入できた

既に何ループか聴いたけれど、そのつど感動や素晴らしさや有り難さで心が満たされた I'veの楽曲にも人生を救われた時期があった

正規版と仮歌版を聴き比べるのも楽しい

再販後も再び完売して、さらに再販が検討されているとのことだ

 

かねてより飯塚昌明さんの仮歌が聴きたい聴きたいと駄々をこねていたが、実際にこうしたクリエイターの方の仮歌集が(自分以外にも)こんなにも(販売数を絞ってはいたんだろうけれど)需要があるんだとびっくりした

 

ろでおちゃんの場合は曲先の曲が多いから難しいのかな〜

可能ならろですたちゃんお金の匂いをかぎつけてほしい

 

■いいづかさんの歌声で超聴きたいリスト

・星海マジカルストーリー(ただただ好きだから)

・アーバン日ホラ

・だーりんセンラバ

・ソウルクレイジー

・その愛と死を

・ぜんぶ!