床にねころがって、ひたすら先日自分でつくったいいづかさん関連の好きな曲100曲リストをランダムで流してる(故ほしうみちゃんまじ優秀)

気がついたら何時間もたってたりする


いまはHowlingが流れてる〜

あほみたいなスケジュールで大阪→東京とライブがあって、そのあと台湾からの、その数日後に札幌のアニソンイベントにお呼ばれされてたのを観にいったのめっちゃ楽しかった


なんて書いてるうちにこんどは2HEARTSのMICHAELが流れてきた かっこe〜!

2HEARTSとしてのいいづかさんは、わたしは生で拝見したことがないので、いまだにDVDのなかでみつづけてきた憧れ?の存在である

2017年のたしかぴえだん名古屋の前日に観れる機会があったと記憶しているが、どーしても会社の用事でいけなかったんだよな ムムム!

またいつでもお待ちしておりまーす!


て書いてたらニルヴァーナのカバーが再生され始めた

これまたすっごくかっこいいし胸がキュってなるアレンジだよね(もちろん原曲がすばらしいのです!)

というかこのアレンジは、「2017年の飯塚昌明の音楽の総決算」って感じがする

ぴえだん感ナミダバナ感がちょいちょいありませんか!?

年末の武道館いったなー(去年も含め)

ライブの帰りに1人で気になってたカレー屋さんに行ったんだけど、そのお店そのあとすぐ潰れちゃったんだよ(何の話


と書いてるうちにこんどはウィッチハンター

ウィッチハンターといえばやっぱりスパノバツアー

埼玉公演の前日に39度の熱が出て、それでもライブをどうしても観たくて、死にそうになりながら長時間電車に揺られて移動した高2の5月、、、いまじゃ絶対ライブ行っちゃいけないやつ(当時は申し訳ありませんでした、、

ウィッチハンターで直近の思い出なら、なんかの企画でお呼ばれしたハロウィンライブかな?

いいづかさんが三蔵法師だったやつ〜 ナムナム


と言ってる間につぎは…なんて書き続けてたらキリがない!


夏の床は冷たくてふとんより過ごしやすい