0827

アニサマ2日目行ってきたー!めちゃ楽しかった!

1曲目から最強メンツでSKILLのカバーという時点で優勝してしまった…

 

たぶんSKILLの最後の方でいいづかさんがちょこっと弾いてたギターが「いいづかさんの音」で、ときめきが溢れてしまった(もしこれで勘違いだったらどうしよう/フェス系イベントわりと音響トラブルとかも起きやすいから)

私はぽんこつだろうがゴミだろうが飯塚昌明が好きなんだよ…

 

MCでangelaのatsukoさんが「奥井雅美です!」とおっしゃったときに思い切りずっこけてくれる飯塚さんに(好〜〜〜〜!!!🥺🥺🥺)となった

 

SKILLといえば、きーやんがきゃんどぅのときに定番!?の「MOTTO! MOTTO!!」と煽っていてニッコリしちゃった( ^ω^ ) 楽しかった〜!

 

ロデオちゃんは最新アニメタイアップ曲を引き連れた手堅いセットリストでしたね

楽しかった〜 ロデオちゃんのときだけ明らかにノリ方に癖がある女になってしまう

カミホトはエモエモで大好きだしとれぷれはライブ映え強くて大好き(結論どっちも大好き)(そういやカミホトPhoenixだったよね…?)

 

アニサマ(やアニマックスやその他アニソンフェス系)は推し様の動きを逐一追いかけて楽しむというよりは、会場全体の空気を楽しむものだと思っているので、感想はこんなゆるい感じで!

 

■■■

いいづかさんのピンポイントな感想を挙げるならば、今回はやはりづかぴょい伝説ではないでしょうか!

∬´∨`∬<づかぴょい!づかぴょい!などとおっしゃっており今日もとっても可愛かった

∬´∨`∬<ばきゅん!の仕草がずるいですーーーーーーーーーーー心臓撃ち抜かれちゃいますううう

 

最後テーマソングで再登場したときのダンスも超可愛かったーーーーーー 事前に練習したのかな わりと滑らかな動きだったから多分そうだろうな はー想像して2度可愛い🥹🥹

 

いいづかさん先日きーやんバースデーの配信をみたときに日焼けしているようにみえたけれど、それでも今日拝見したらお肌しろかった 黒髪とぴったり合っててかっこ可愛い

カチカチなお衣装着てるときだけじゃなくて、最後に黒いTシャツを着ているお姿すらかっこいいんだわ…

 

あとはなんだろうなー、曲の間奏とかでステージの真ん中に移動するいいづかさんがすごく好きなんだよな やっぱり好きな人にはセンター立ってもらいたいと思っちゃう

 

ありがとうアニサマかっこいい飯塚さんを見せてくれて

ありがとうアニサマ可愛い飯塚さんを見せてくれて

 

来年も対戦よろしくお願いします\m/