ex.prototype

句読点の有無はその日の気分です

めも

自分の年齢と雰囲気的にもう使いづらいかな〜…と寝かせていたラブモスキーノのかばんにGtHZストラップをつけたら可愛く化けてくれた

きみはスタメン復活だ

 

レツゲツアー中、大阪だけ終演後のサイン会に行った

(実は東京最終日も並んだけれど数人の差で整理券間に合わなかった…\(^o^)/)

 

大阪でサイン会の整理券をもらってから実際に推しちゃんと対面するまで、色々考えたけれどびっくりするほど話す言葉が思いつかなかった

 

そして、

自分:…(ぼうっとづか氏を眺める)

づか:元気ー?(サインかきかき)

自分:元気です

づか:よかったー

自分:ありがとうございます

  〜完〜

 

こうやって書き起こすと「楽しかったです!」「お疲れさまでした!」くらいの何かを言え!陽オーラを出せ!と自分に対して思いもするが、

あの時間は自分が手渡したCDジャケットに名を入れてくれる飯塚さんを眺めているだけで、めちゃ幸せで不思議でふわふわした感じだった

 

(やっぱおてておっきいなー)と脳内でときめき散らかしていた

 

ぱっと見はたぶん無愛想なオタクだったかもだけど、個人的にはあれくらいの無理して話さなくてもいいくらいの少し静かな時間が心地よかった