ex.prototype

句読点の有無はその日の気分です

今日のねこ

 

夜間の河川沿いを歩きながら音楽を聴く十何分間が好きだ

特定の曲たちを流しながら、何十日前、何年前に聴いた音や見た景色をひとつひとつ記憶の下の方からすくい上げていき、濃すぎないカルピスを飲んだような心地にひたる

 

この夏の休日はライブTシャツ+デニムで出かけることがほぼほぼ常になっている

今日はRBCの黒地に金ロゴのTシャツとユニクロの適当なやつでギターのレッスンに行って少しだけ運動してサイゼでお絵描きした ラムと野菜のグリル好きすぎ…

 

綺麗めなワンピースやスカートやフリルや柔らかな素材を身にまとうことに疲れてたんだなって気付けた

いまはオーバーサイズのTシャツを着てる自分がいちばんしっくりくる!

でもツアーシーズンの秋冬服はめっちゃ見ちゃう!おい!

 

人からどう思われるかじゃなくて心地よさ最優先で生活するのってこんなに呼吸しやすいんだな〜