ex.prototype

句読点の有無はその日の気分です

今日のねこ

「SEA OF STARSって七夕の歌みたいになっているけれど、そうにゃのか?」

 

私はライブの情景を映した歌だと勝手にずっと思っている。

 

一生語り継ぐであろう初武道館G5、

この日のSEA OF STARSが演奏されている最中のステージと客席全体を映した絵が"星海"そのものだな、って何回観返しても心の底から思う。

私にはステージと客席が広くて深い海に見えるし、キラキラとまたたく照明や一粒一粒の可愛い音たちが星空に見える。するとミラーボールはまんまるお月様に見えてくる🌕

 

あの曲を演奏している最中の景色や時間こそが、あの曲の世界観そのものを体現していてとっても美しいなといつまでも感じます。