ex.prototype

句読点の有無はその日の気分です

今日のねこ

見えそうで見えないのって良いな〜

 

最近は作業中のBGMとしてレツゲツアーの舞台裏動画を聴いている

ステージの中心に立っていたご本人が楽しかった、楽しかった、って言ってくれることがいちばんホワホワする

 

直近にアップロードされたレツゲのライブ映像もすばらしすぎた

(はーーーーーーーーーーーーーーーーかっっっっっこよ…)と感じた衝動のままにコメントを一瞬書くも、毎回送るのはきもいのでは????と悩んでしまい、そっと無かったことに(記入頻度を数回おきに抑えたい

 

高校時代に化学のテスト勉強をめちゃくちゃ頑張ったにもかかわらず、もし満点を取ったら推し教師(バンド好き黒髪高身長メガネ美女)から気持ち悪がられるのでは?と試験中に考えてしまって意図的に1問誤回答をしたことがあった

 

小学生のとき、バレンタインの数日前にチョコを用意するも結局自分で食べてしまったり、親友の誕生日に「お誕生日おめでとう」ではなく「あけましておめでとう」と書いたメッセージカードを渡したりしたこともあった(ひど…

 

あのときとやってることが変わっていない

私はそういうやつ!!

 

ちなみに物理は9点だった