1118

もう数日前になっちゃうけど札幌行ってきた!楽しかった〜〜〜!!

秒速でライブが終わっちゃってびっくりした でもその分楽しさがぎゅっと凝縮されてた

 

◆取り急ぎときめきポイントを箇条書き!

・会場内の空気が薄いことに対して、∬´∨`;∬<3曲分だけ息止めてくれません?

にわたしはギュンギュンにときめいて動揺した…(飯塚昌明に枝豆投げられたいタイプのおたくなので)

ヅカホストに言われたいセリフこれでいいよ……

 

・silenceソロ前メロイック最高すぎた リアルに「かっこいいいいいいいい」と叫んでしまった(自分の前にいた2007年以降生まれの女の子、驚かせちゃってごめんね…)(わたしの2007年は鈴村健一妖精帝國にハマってたな…)

 

・YWFでバッキングのきゃわきゃわギター弾いてくれて嬉しかったよおおおおおおおおお おカワすぎる たぶんこれも「かわいいいいいいい」と声に出してしまった

一方でマイクスタンド芸は激しくて笑っちゃった…

 

・どんうぉりアウトロギター素敵なの弾いてた…?(うろおぼえ)

 

・なにかの曲の最後でジャ〜〜〜〜ンって終えるときにくるっと一回転キメて〆てて超かっよかった…(うろおぼえ2)

 

・僕と君の間すっっっっごくよかった!!!!!!Aメロのコーラスもサビのコーラスもどっちもとってもとっても素敵だった!たくさん歌ってくれて嬉しい!!!ギターも可愛かったーーーーーーーーー

 

・自分の立ち位置も関係してるのかもだけど、今回飯塚さんのコーラスが聴こえやすくてときめき尽くせた!!

 

・マジカルスターの各方面🫵は相変わらずずるいですね!!(ここ数日マジカルスターのこと脳内でガチ恋製造機って呼んでいる…)

ライブでおいたんを見るとき、気を抜くとガチ恋マインド(いい加減なんやそれは)が刺激されてしまうためいよいよ理性との戦いになってきた(アホなの?)

 

 

本当はライブの感想をもっとゆっくり丁寧に残したいんだけれど、今回ちょっと仕事が詰まっていてじっくり記録できない…悔

でも9月の頃より自分の気持ちや考えていることをアウトプットできるようになってきた気がする

 

隙さえあれば楽しかった場面や笑顔や優しい言葉を思い出して過ごしてる

ツアーが始まる前の時期もそれは同じだったけれど、ライブがない日はときめきの記憶を思い返して繰り返し味わっている🦑

 

気がついたら当初の予定にない本数ライブに行っていたが(えへ)、ほんとにこれでよかった

正直に体力は試され続けたけれどそれ以上に楽しかった!

むしろもう終わっちゃうなんて寂しすぎる

 

◆直近の目標

ツアーが終わるまでにお手紙をせめて1通はしたためたいね…でも何から書けばいいかもはや分からないよね…って話を友人とした でも書きたい…!

 

あとおばあちゃんの目標は健康的にちょっとだけ痩せることだよ…

明らかに10月と比べてぽよんぽよんになった😇🥃

 

あとはあとは打ち上げ中にお酒を飲む量をすこーーーーし抑えることだよ…

新千歳から自宅までの記憶が9割ない……

推しに恥じないおたく、なれてない!!!怒!泣!

 

目指す!!