さいきん

ここ数日定位置に降臨される猫神様(カワイイ)

 

おたくでもわかる会計用語(有難い)

 

このあいだ、XX日に鎌倉でごはん食べない?と母が誘ってくれたのだが、その時はこちらがどうしても行けないタイミングで断ってしまった

そしたら、またこんど近いうちに飯塚さんとおぬしの合同誕生会をやろうと言われた

 

合同っていうほど日付近くないし、神と自身を同時に祝ってもらうのはちょっとしっくりこないけど、そう言ってくれる気持ちに正直ホロっときた

 

推しちゃんのお誕生日当日はお昼に社食でカレーを食べると決めている(早めに食堂に行かないと売り切れる)

直近の小さな楽しみのひとつ…!

 

単身生活を数年しているが、先週やっと1合用の炊飯マグを買えた

日常生活でごはんを罪悪感なく食べられる頻度が少しずつ増えてきた まだ日によりけりだけど嬉しい!

 

さいきんヅカチャンをよく再生してることをキッカケに、GRやハイウェイスターから出ている過去の公式動画もちょくちょく観ている

 

SEA OF STARSのMVのコメント欄に、おそらくあの映像の獅子舞を演じた方と思われる人が降臨しててテンション上がった!

 

あとはRGR2020のダイジェスト動画がマイブーム

しーおぶのサビ部分だけ観られるんだけど、やっぱこの曲は自分の中でつよつよ最強だなって再確認する!

本当に本当に可愛いサビ!!

何度聴いてもときめきが色褪せない!ラブ!