アクリルボード

仕事の効率を上げるため、勤務先から徒歩数分の単身宅に戻ることにした。

今回は推しの等身大パネルを連れて行かなかったため、パネルがいなくても少しでも明るく過ごせる部屋づくりに励んでいる。

そのうちの一案として、きのう無印でA3のアクリルボードを買ってきた!

 

そのなかに過去参加したFCイベントやリリイベで撮ってもらった3ショットを入れてみた。

意外と多い…

 

すべての写真が

きーやん  私 づか

こんなかんじになってて酷い……

 

元来、写真が苦手だった。

高校の卒アルでは集合写真を撮る直前にこっそり姿を消した思い出も……。

笑い方がわからないのだ。

 

でも、推しの横で笑ってる私…めっちゃ楽しそう!!見慣れない…!!私笑ってる…!!

自分の笑ってる顔がちょっと好きになれました。

 

にしてもづかスマイル癒やしーーーーーーーー!!!

なんだこの可愛さ!!

こんな可愛いように見せかけてノープレ弾いたりするんだから油断できない!!!!

今日も平和〜