休憩!

今月のづかコラムやっと読んだ!

Phoenixの話だ!!!

そう!パーツがゴールドなのがかっこかわいい!

私個人のPhoenixにまつわる印象的な出来事は、やっぱりRGRで星海弾くときに使ってたこと。

アーカイブ配信で星海だけ狂うように繰り返し観たけど、音が今までと違う!って流石に私でも感じたなぁ。かっこいい系星海!

RGRの星海を弾いてたいいづかさんのスクショ(本当は保存×かもしれませんごめんなさい…個人でのみ楽しんでいます……)は、仕事の昼休みに見返して意識を前向きに保つ助けにさせてもらっています。泣

 

そして超超今更だけど、いいづかさんってよく「(発想がホントに昭和)」みたいな感じでセルフツッコミ書くの多いよね…そこが好きなのだけど、何が問題かというと、自分がなにか書くときもそれが移って癖になってしまった(人のせいにしない!)

 

Marshallのミニアンプ買っちゃった!

理由は、カラオケ屋でおっきい音で練習したくて、持ち運べるサイズのものがほしいと思ったからだったけど、部屋の中に直接シールドをさせる設備が備わってた!進歩してる!

 

「思い通りじゃなくても」の映像をみると、いいづかさんは赤いやつを持ってるっぽいよねーーー。おそろにせず私は違うのにしました😤なんでも真似するわけじゃありません!

 

ポータブルBD/DVDプレーヤー買っちゃった!

センラバブームの次は遠い夏の日ブームが来てしまって。

ファンタスティックアローのライブで弾いてた映像がかっこ切なくて(そんな言葉あるのか?)大大大好きなんです。

どうしてもあれを観たい欲求に駆られて

今度発売する踊ロデオやロデオノートのBDもせっかくなら観られるようにしたいな!

(エイリアンズと黄金の月楽しみすぎ!!)

って思って奮発しました😤(出費やばい)

 

幸せ!!!!

f:id:hsum:20210411190500j:image

かっこよすぎてわらう。

やばくないですか???????

 

こんな風に病まない自宅環境を作るための出費をしばらくは最優先にして、惜しまないことにしました😤