【5/14 ろでおこーすたー1日目】星海

星海きちゃったーーーー!!!

もう毎度毎度のことなのに、あのイントロが流れはじめると「うわあぁぁ」って、好きが溢れて胸が苦しくなっちゃいます!

 

今回はこげちゃき星海が帰還…!

とってもとっても可愛い音をありがとうございました。

2番入る前のアレンジだったかなぁ…?

すっごくすっごく可愛かった!!

飯塚さん自身がアレンジを加えながら星海を楽しんでくれていたことが、星海が好きな自分からしたらすごくすごく嬉しい。

自分の好きな人が自分の好きなものを楽しんでくれている…的な!

 

アーカイブ視聴期間が早く来ないか楽しみ😊

VR最前で星海を弾く飯塚さんを拝めるなんて仕事どころじゃありまてん😇😇

 

いつも同じ感想になっちゃうけど、

ギターソロもとびっきり可愛かった。

目が潤む可愛さだった。(簡単に泣かないけど!)

星海のギターソロが始まるときにセンターに立つ飯塚さんの姿が私は大好きです。

誰よりもかっこよくて、でもちょっと儚げで、目を離すことができず好きが込み上げてしまうのです。

やっぱり私は飯塚さんが大好きだーーーー…

 

弾きながらくるりんと回る飯塚さんもとっても可愛かった!

 

星海の歌詞をコーラスしてくれている飯塚さんにもうれしくなった!

 

飯塚さんが星海を弾いてくれているあの数分間が有難くて有難くてなによりも幸せでした!

 

星海を聴けたこの胸いっぱいな気持ちに満たされて、今日は温かく幸せに1日をしめくくれそうです😊

 

星海を弾いてくれて、ありがとうございました😊