ただのメモ

5/18 ハト火

 

■■5/1の感想■■

島根の感想を聞けてうれしかった😊

松江城うらやましい〜〜!

よく鳴るメガホンとあのDJさんの実況(?)については、飯塚さんとまるっと同じ感想だった!

バスケの試合をはじめてみた自分でも、場の空気にすっと入りこんで楽しめる仕組みになっていて、すごいなぁ〜と思った。

 

出番が15分(+国歌)でも、いいづかさんが生きていることを確認できただけで幸せだった。

同じ場所で同じ楽しみを感じられてうれしかったなぁ。

むやみに遠征しちゃいけなかったことは痛いほど承知しているけれど、幸せが欲しかった。

 

■■その他づかの言葉めも■■

∬´∨`∬<ン〜なわけあるか〜

↑いわれたい!!!!!(ハ?)

 

∬´∨`∬<おれはミックスナッツは毎日たべますよ

↑明日買います!!!(本日まさにアルコール以外の食糧が尽きた)

 

∬´∨`∬<はぐれメタル

∬´∨`∬<はぐれメタル純情派

はぐれメタルを言葉だけでも知ってるなんて!!

 

∬´∨`∬<それなに〜?(講師時代に生徒に対して)

↑いわれたい!!!!!!!!(ハ?)

 

■■づか選曲■■

ラスチャイルド、ほんとにベースがかっこよかった!!

 

■■づか川柳■■

メタボとは

メタルボイスの

略じゃない


∬´∨`∬<メタボ気味のギターのe-ZUKAでした
↑ダウト🤬🤬🤬🤬🤬