【5/14】続・中学生みたいな日記

「かわいい」とか「好き」とか、同じことをくりかえしてるだけです😰

 

エンドレスサマー

f:id:hsum:20210520192358j:image
f:id:hsum:20210520192351j:image

書きそびれちゃったけど、アコギタイムも大好きなのです!でも、エレキパートの破壊力があまりにも強くて胸が苦しくなる。

というか、ギターソロの感想が雑で酷い😫でも本当に「たまんない」に尽きるんだもの😔1音目から心臓を鷲掴みにされちゃう。

 

エンドレスサマーとあわせて聴きたくなる曲は、ありありやんとPatria

前者はサビの切なさが、後者は扇情的なギターが私のなかでこの曲とつながってる。

 

■SEA OF STARS
f:id:hsum:20210520192354j:image
f:id:hsum:20210520192401j:image
f:id:hsum:20210520192403j:image

これまた、かわいいの連呼で薄っぺらい…😫

星海を弾いている飯塚さんはかっこいいのにかわいくて、かわいいのにかっこよくて、なんかもうよく分かんない!(おい!)

 

いつも楽しそうにふわりふわりと弾いてくれて、そのゆとりのある雰囲気が大好きだ。

みてるこっちはそんな姿が嬉しくて幸せになっちゃう!そして心が落ち着く…

 

っっってっゆーーーーーーか!!!

ギターソロの舌ぺろやばくないですか???

配信みるまで知りませんでした……。

ずるい!!!!🤬🤬🤬🤬

あざとい!!!!!🤬🤬🤬🤬🤬

たまんない………。

 

 

…まとまりませんが、以上です。