0917

ハイウェイスターぱーてぃーに行ってまいりました

ろでおちゃん楽しすぎたな…

 

セットリストがよすぎた

個人的には、エンドレスサマー、ノープレ、日常ホライズン、ゼログラ、チキンヒーローがとくに嬉しかったー

 

エンドレスサマーはサビの多幸感が最高だった

そしてすごく大好きなレスキューユアラブのギターが聴けて嬉しかった!可愛いなぁ

高い音階と低い音階?で交互に弾いてたな

最後ギター持ち替えなきゃいけないタイミングで立ち位置に戻り忘れてた?飯塚さんが( ゚∀ ゚)ハッ!としながら戻っていくとこが超可愛かった

 

ノープレはいつなんどきに聴いても楽しいな

イントロと間奏の最初で念入りにメロイックを見せつけてくれてニコニコになった

アウトロで多分いままでに無かったタイミングでめっちゃ格好いいギターメロを弾いていて大興奮しちゃった…びっくりした…格好よかった……

 

日ホラはもともと野外が似合うイメージだったけれど、夜に聴くとまた雰囲気が違くてよかった

スキャットもギターソロも最後のコーラスもたまんないなぁ

 

ゼログラはまさかすぎてイントロでめっちゃ笑ってしまった(ごめんなさい)

超楽しかったーーーーーーーー!!Aメロのちゃきちゃきしたギターが超好きなので生で聴けてテンアゲだった ギターソロも好き

赤い照明のなか飯塚さんが黒くシルエットだけの状態でみえたタイミングがあったんだけど、それがまたすごく格好よかった 体格が2次元…

 

まさか枠でいうとチキンヒーローも!格好よかったーーー!

あと少年の果てで演奏が終わった後に鈴虫の鳴き声が響いているのが粋な演出だった

 

とても楽しかった

いいづかさんがニッコニコで嬉しかった

JKのミニスカが素晴らしいのと同じ法則で、飯塚さんの半袖衣装ってめっちゃ好き(ごめんなさい)

かっこかわいかったーーーー

つぎ自分がいくライブの予定は未定なんだけど、こうやってライブにいくとまた観たい…という気持ちに支配されてしまう…

 

なにはともかく楽しかったー!

レスキューユアラブのギター聴けて本当に嬉しかった