1201-1202

名古屋2日間、行ってまいりました

最後まで本当に楽しかった!

2日間ともニコニコですごい可愛いかと思えば、ライブ中のパフォーマンスはガチモードで激激にかっこよかったり、名古屋飯のごとき濃さで飯塚さんの素敵な部分を味わい尽くさせてもらっちゃった感じ…

 

音がでるにっき(ゆる感想少し他)

(途中でおっきいノイズ/一部口調が雑)

エゴサ問題の補足】

たとえばついった〜に「推しちゃんのどこがどうかっこよくてかわいくて素敵だったか」を思い出のかけらとしてつづって、

それが奇跡的に時々推しちゃんに伝わって、

そしてその文章が奇跡的に推しちゃんにとってプラスだったり、ポジティブだったり、前向きな何かのきっかけの1つになれるのであれば、

そんなのもちろんすごくすごく嬉しい

 

だから、エゴサはこそばゆいけど本当は嬉しい!

って気持ちも正直少なからずあってライブの感想などを以前書いていたんだけれど、

(基本はあくまで自身のトキメキを吐露するため)

 

自分のなかで「ただトキメキをつづること」以上に、「読まれる可能性があるならちょっと可愛い人っぽい文章を書きたい…」みたいな邪心がどうしても出てしまって(※おばぁ個人の場合)、

その自分の気持ち悪さを自力で消すことがずっとできなくて、

その気持ち悪さを心の裏に持ち続けることも「これは本来ありたい自分じゃない」ってなっちゃって、

即席性の高いSNSで自分の感想をつづるのは向いてないやめよう となってしまった(たまに使うのは現場猫のコラや連載中の漫画を見るときとか🐱)

 

また、わたしは病み散らかすと周囲を困惑・疲弊させるレベルの否定的な思考を抑えることができなくなるため、インスタントなSNSをやることも、いま以上に人間関係を広げることも本当に向いていない

もし他のだれかが自分と似た気持ちを吐露している姿をみたとしても、けして悪い感情を抱くことなんて絶対にないけれど、自分自身に対してそういう受容の気持ちを持てるかっていったらそんなの難しい

 

変なことを書いちゃったが、、

とにもかくにも週末の追加公演めーちゃ楽しみ!