0120 (1)

かなけん2公演めっちゃよかった…

マジカルショック(マジカルストーリーが演奏されたことによる衝撃の意)で、この数日間魂の抜けたやつになっている

放心していても当然仕事は待ってくれないので、日々の業務を消化しつつ、内心は地に足がつかない心地で過ごしてる

 

◆かなけんサミット

トーク系のイベントを生で観られたのが久しぶりで、想像以上に楽しかった…

ライブでギュンギュンにかっこいい姿を見せてくれる時とはまた違った、ボケ倒しトークを容赦なくかましてくれるおいちゃんもめっちゃ好き…

いずれにせよ分かられてる感が良い…推しちゃんの手のひらの上でコントロールされてる感覚が幸せなのだ

 

ミニライブもよかったな!

どこかで知った偶然との最後のコーラスでたっぷり歌声が聴けて幸せだった〜〜〜

 

新しいお知らせが一気に告知されたときに、情報が多すぎて頭の処理が追いつかなかった!

聞きながら何も考えられずハハハハハと笑うしかなかった

全部楽しみだな!(いつもヅカヅカ言っちゃうけどき〜やんの歌声もやっぱり特別好きなので、き〜やんソロも結構楽しみ)

 

今年のスケジュールをざっくり教えてくれて超ありがたい!

4月下旬まで生き延びれば今年かなり面白く過ごせそうな予感がする

その前に222もあるから割と頑張れるかなぁ

とりあえず今月中に大きな仕事をひとつ終わらせよう(…って脳内会議できるから本当にスケジュール公開は助かる泣)

 

ヅカチャンのYouTubeが始まるのもびっくりした!

いままでSNSでの発信活動をあまりなさらない印象だったから、なんだかおたく側の自分がこそばゆい!超嬉しいけどまだ慣れない!

 

CanDo弾いてみた動画が早速ご褒美すぎた

再生回数を上げたいというよりも、ただただ己のときめきを感じたくて毎日繰り返し観ちゃってる

 

母もチャンネル登録してくれて、動画も観てもらった

飯塚ガチ勢ではない一般人の母ですら、「映し方がずるすぎる」「もえもえだよね」などとショートメールをくれたけど、本当にそう!!!!

近すぎておたくの心臓に悪い

 

やっぱりわたしは飯塚さんの大きな手がめちゃくちゃ好きだ

そんな手で弾いてくれるあの爽快な手さばきを眺めていると一生きゅんきゅんできる

 

最近時間があれば将棋を指している人の画像を眺めることにもハマっていたんだけれど、飯塚さんにしても、棋士の方々にしても、

その人が大切にしている物事に真剣に向き合っている時の手というのは、手首から関節から指先まで自然と美しい

 

あとはなんといっても、ギターの音をダイレクトに堪能できて嬉しい!良い音〜!!

 

中3の頃から眠ることが苦手で、それを軽減したくてASMRの動画を漁り続けていたが、やっぱり推しちゃんのギターの音が音色的にも音の並べ方的にも自分にとっていちばんASMR的な心地よさを感じる

って今回の弾いてみた動画で再確認した!

(こういう心地よさを求めて分かりやすく好きなのは、ワンス・スノパレ・ダークシェイムのAメロ!)

 

そしてそして、e-ZUKAソロアルバム発売&ソロツアー開催決定とな………………???

まだ気持ちの整理が済んでいなくて、「嬉しい‼️😻」「楽しみ‼️😻」ってテンションになれない…

ポカン…て状態で喜びをうまく言葉にできない…………………

でもすごくすごく楽しみ〜………………

 

劇伴じゃなくて完全にオリジナルのソロ曲になるんだな〜

王道でも実験でも、飯塚さんがやりたいことを悔いなく無理なく好きにやっちゃってほしい…

それがおたくの求める音楽…………

 

余談だが、この日はサミットの前に行った別の用事で使うために過去のヅカソロアルバムを持ち歩いていた 運命!嬉

 

"LET'S GET STARTED" って、素敵な響き!

let's startじゃなくてlet's get startedなのがグッとくる 大人の余裕がにじみ出てる

その言葉選びをするに至った推しちゃんの脳がもはや愛おしい(これだからおたくは…)

20周年へ向けた動きの皮切りとして、先陣を切って飯塚さんがこのフレーズを放ってくれたことがまじで超かっこよすぎる

 

サミットが終わったあとは友人と合流し、会場の近くにあったアジアン居酒屋で揚げ物パーティーをキメた

イベントの感想や、この日に芽生えた未来への希望や、夜公演のセトリ予想を自由に言い合った

少なくとも6月まで生きていけそうだねって話せた