メモ

■↓19:35あたりから。

https://youtu.be/fkwAs6YEeho

∬´∨`∬<いや。はじめてです。

∬´∨`∬<あ〜はじめて。

∬´∨`∬<いや〜はじめてです。はじめて。

∬´∨`∬<みたことない。

 

はじめて押しはさておき、

∬´∨`∬<なるほど

ってわりかしよく言ってらっしゃる…?気がする……?

先日ラジオで「ここがこう格好いいです」的な旨のメッセージを読んでもらえたときに、

∬´∨`∬<なるほどね〜。

とコメントをいただき、「ほ、ほう!!」ってなった!(?)

 

 

■バララジ vol.79

マジカル・ストーリー!!!!😭😭😭

∬´∨`∬<うん。かわいい。

って評したとこで顔覆ってによによした……。

どうしてこの一言だけでこんなに幸せになれるのか。わからないけど、とっても幸せな気持ちになった。。公式でかわいい曲認定…泣

 

とにもかくにも、マジカルストーリーのことを「かわいい」と言ってくれて、ありがとうございました…泣

 

こうなると、姪っ子さんがくるライブでマジカルストーリーやる可能性あるのかなぁ……。

今後もし自分がその場にいない公演で披露されたとしても、ちゃんと平常心を保てるだけの強さを手に入れたい😾