前奏が好きな曲

ノープレとその愛と死をのはまりかたが「前奏が好き」だったので、同じように好きな曲が他にあるかな〜って思い出してみた。

 

■最近はまってるやつ

ノープレ ←殿堂入り

その愛と死を

18SDGs

 

■大好きなやつ

tRANCE!!!

イマジナリーソング!!!

デタラメ!!!

ワンウェイラブ!!!

スノパレ!!!

Blue tears!!!!!!!!

(→ 前奏っていうか、イントロでみな実ちゃんが歌ってるとこ。というか全部好きすぎる)

Passion

(→ きーやんの歌声からはじまるけど、そのあとのリフが好きすぎて何回も聴いちゃう…)

 

■編曲で好きすぎるやつ

風のゆくえ

(→ 0:15あたりから最高)

United Force

(→ パッションとおなじく歌声からはじまるけど、「🌰あついーねがいー」の裏で聴こえる音が聴き心地よすぎ。そしてリフが好きすぎ。というか最初から最後までかっこよすぎ)

遠い夏の日

(→ キャラソン版のやつ、ギターの音が全部好きすぎだしファンタスティックアローのライブ映像が好きすぎ泣)

 

■好きなやつ

紫炎

HEAVEN

少年の果て

グロリアスデイズ

センラバ

帰結する共犯者

baby bad boy

ピンクファントム