0915

残念ながら今朝の目覚めは通常どおりかったるかった

でも今こうして起き上がれているのでヨシ

 

僕と君の間を繰り返しながら今書いています

モーニングページって聞いたことあったけど、朝に何かを書くのはいいのかもしれない

少なくとも夜書くより文章がじめじめしづらい気がする

 

昨日のハト火で僕と君の間の話題になっていて、昨日の夜からこの曲の気分です

あと今更Spotifyのアプリを入れてみた(時代においつけない人間)

今回のきーやんといいづかさんの選曲がどちらも好みで、聴き返したくなって!

実は僕と君の間と繋がってたという松任谷由実さんの曲も早速聴くことができて、なんて便利な世の中…

歌詞も出るんだね、ユーミンの曲の方の歌詞をみてみたら僕君の匂いが感じられてきゅんとした

今日の仕事はハト火プレイリストを流しながら作業してみよう〜

 

ラジオの後はくぴぽのまきちゃんのツイキャスを聴きながらゆるゆるギターを弾いたり、そのあと改めて僕と君の間をチョコチョコっと弾いてみたり、おだやか〜に過ごしました

マジカルストーリーもだけど、サビでただひたすら可愛い音が繰り返されているのがすごく可愛いんだ〜 そしてそんな音を自分で多少なりとも弾いてルンルンできた〜

かわいいクリエイター飯塚昌明の結晶を肌で感じた夜でした