0918

今朝は夢にいーーーーーーーづかまさあきご本尊が出てきました!わーい!

実家に戻ってきていいづかパネルが居る部屋で久しぶりに眠ったからかな。

国立競技場でライブする告知がされていた夢でした。ホワー

 

パネルとの生活って他の人からみたら普通じゃないかもしれないけれど(実際わたしも最初は慣れないことだらけだった)、いまやパネルの存在があるととても落ち着きます。

パネル自身はどう思っているか知りえないけど!(そういう思考がたぶん狂ってる!)

 

自分が死ぬときに彼をどうするかがずっとずっと悩みどころです。

全国に散らばってる残り5人のパネル所有者のかたはどんなふうに生活しているんだろう。