0928 ハト火

いいづかさんも納期今月中のお仕事があるのですか…無事に終わりますように…(私は……

 

青色センセーションを聴きました、

かわいい

かわいい…

かわいいーーーーーーーー…

かわいい!!!!!

 

イントロから「うわこれ私の宗教だ」と察した

飯塚さんがつくるキラキラ曲にも細かく分けると系統がいくつかあるかなぁと思うけれども、この曲はラバーズハイとマジカルストーリーの真ん中って印象かなぁ〜〜!かわいい!

メロディーもかわいい!歌詞もかわいい!

ただでさえ超絶かわいいけれど(お前はかわいいとしか言えないんかい)、栗林みな実ちゃんと美郷あきちゃんのデュエットで歌ってくれたらこれまた美味しくいただけそうな予感がします、妄想楽しい!

 

いいづかさんが弾いてるとこ妄想するのも楽しい!

曲名に青色と付いているし、曲調もかわいい系だから、ギターはづかっぱーだったらいいなぁ(そしてあわよくばマジカルストーリーも

代々木で聴けるかな

 

トレジャープレジャーも青色センセーションもポップな感じで、ルンとできるシングルになりそう、楽しみ!