1004 ハト火

採用されればトレジャー

印税入ればプレジャー

⬆️これおもしろかった

 

おいちゃんが若い頃に依頼をうけた「日常からの決意」というフンワリしたテーマの曲ってなんだろう〜…

まちゃぼや遡ったらヒント落ちてるかな〜…

 

そういえば、今日のラジオで聴いた限りだと、先日いいづかさんが9月末納期と言っていた新曲はできた様子でしたね!

お疲れさまでした🌟🍻

(月末納期だった私の作業は終わってない…延ばしてもらってる…死……)

 

あとは2人で同時に「「ジョニーデップ」」って言ってたところが可愛かった

 

■■■

昨日の夕方に2回目のワクチンを接種して、今日の日中ダウンしていた間は高熱で苦しかったけれど、「今いいづかさんのことが大好きなまんま死ねるなら本望だ〜」と訳わからんことを唸りながら寝落ちを繰り返したうちに、元気になりました

そして、今朝は夢にいいづかさんが出てきてワーイ!だったけれど、これから物語が動きそうなところで目が覚めてしまいシュンでした

働かなければライブに行けないので明日はがんばります

ライブばかり行って仕事しないのは本末転倒なので本当にがんばります…