きのうお酒を飲んでたわけでもないのに、ツイートもショートメールもLINEのトーク履歴も消しまくってしまった

100曲ノックも楽しかったライブの記録も消してしまった ツイート全部消しちゃうの何度目だろう

削除してるときの自分の行動の記憶はあるんだけど、そのときや直前の自分の心情がまったく思い出せない 無だったと思う

とぼけてるんじゃなくて自然と?やってた

意識外でやっちゃうのほんと嫌だな

(こんなことが前にもあって、数年前にLINEの連絡先をブロック削除しまくってしまって後悔している)

 

でもきっとおそらくたぶんメイビー大抵のことは身体が動くかぎりなんとかなる!!!

元気!!!!!!