なけなしの日記

いまはファブラブをリピートしている

 

しれっとアニサマのチケットを取った!

行くかどうか、そもそも、この先どれくらいの頻度でライブに行けるだろうかと少しの間検討していたが(理由は熱が冷めたでは一切なく生活の事情である)、「最低月に1回は推し様・推しちゃんに会いに行ってよい」という自分ルールを設けることにした

洒落抜きにして、私は好きな人に会えないと露骨に滅入ってしまう

 

この数日間考え事を続けていたらつかれた

こういう風に思うこと自体を推し様は嫌がるかもしれないけれど、こんな面倒なやつに好かれていて、飯塚さんや私の好きな曲(星海とマジカルストーリー君たちのことだよ)に申し訳ないと思う

宇野ちゃんと真希ちゃんにもお手紙のお返事を書きたくて、伝えたいことはあるのに、いままだ上手く言葉を紡げないでいる

 

こういった面倒な葛藤をせず、もっとサッパリと好きを出していけるようになりたいって思うから、そのために、私はいまより生きやすくなることを諦めたくない(いまもだいぶ楽になったけれどまだもう少し頑張りたい)

 

そんな一方で仕事で急ぎのご依頼は日々ぽんぽんいただくので(有難いことです!)、さいきん実際に流れている時間と自分の中の時間の早さがちぐはぐな感じ

来週から新人ちゃんが来るのにほっっとんど準備できてない!!!

ちょっと流石に頑張らねば(って毎日思い続けているだけで何もできてない…)

 

それからようやくロデオちゃんの生ラジオを聴いた

飯塚さん生きててよかった〜!久々のお声!

楽曲リクエストに星海を挙げている方がいて嬉しい!当方同担拒否ではございません

 

今週もファンクラブの配信があるし、それを楽しみに生き延びよう〜(びよーん