きのう

0110

仕事は相変わらず🫧🫧だが、どうしても一人で抱えきれないと偉い人に相談して一旦手を止めたので、リアルタイムで推しちゃんの配信を観た(罪悪感はある…)(並行案件も加味した上でスケジュールと課題を引き直し再開)

 

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おいちゃん可愛かった格好よかった…

笑顔にしてもスン…とした真顔にしても顔が好きすぎる

あと今更だけれど昨今の髪色が柔らかくて超好き

ビジュアルが仕上がりすぎてて、今回トークも面白かったんだけれどお姿を眺めているだけでずっとポワポワしていられた…

チェックシャツを着ている姿をみると家路のような安心感がありホワホワなごむ

今年もさっそくボーっと推しを眺めるおたくになってしまった

 

つい先日のブログをみた時点でも ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー となったが、十日町に行ったタイミングがニアミスだった…

億が一遭遇してしまったらほぼノーメイクの不審者と化していたのでセーフだったな…という気持ちと、素直にちぇー残念!な気持ち、どっちもある…

年始から大変な状況が続いているけれど、ひとまずは大丈夫だったとブログや配信で知れて有り難かった

 

それにしても年末は本当に楽しかった

神回だったあのRBCをみてから、ライブ後に友人とウチの地元にある日高屋に寄って、オシャレ感もなくただただ中華とビールをおともに知能の低い感想をしゃべり、パネルのいる部屋に泊まってもらって、次の朝一緒に聖地に行って、あれやこれやしゃべりながら散歩&気持ちよく散財する流れ

これらが全部面白くて楽しかった

 

飯塚テレビ電化さんを訪問したとき、お店には最初お父様がいらっしゃったのだけれど、コーヒーだけじゃない柔らかくて温かな優しさを感じて幸せになった

飯塚さん(まさあきさん)の細やかな気配り・思いやりとおんなじ空気をダイレクトに感じた

 

***

配信中の占いの真偽はさておき(おたく的にはライブで海外めーーーーーーっっっちゃ行きたいんですけど〜〜…)(おててフェチなので手相タイムはご褒美だった…)、

繊細なひとだと分析されていたのは、たぶん本当にそうなんだろうなぁ

 

きっと優しすぎるって程に繊細で、

すごくまれにこれ以上触ったら壊れちゃうんじゃないかってくらいに柔らかくて切ない表情がライブ中にみえる瞬間があったりして胸がキュッとなる

そういった表情や、このひとが持つ独特の柔らかい空気がとてもきれいで、そんなところが大好きでもあるし、

なおかつ、こんなに優しすぎたら色々なものを抱えきれなくなっちゃったりしないんだろうかと、おたくの勝手な思い込みを抱いてしまうときもある

 

推しに恥じないおたくというか、いいづかさんみたいに優しくて格好いいひとになりたかった、と過去形にしちゃうのはまだ早い!ので!

そういうひとに、わたしはなりたい!!

 

…なにはともかく!海外でまたライブやりませんか!?

国内外問わず今年もライブで一緒にいろんなとこ行きたい!